So-net無料ブログ作成
検索選択

にっこり・・・

らき★すた おもしれー

ふと思ったのだが・・・ネコの小夏は略せば「こなちゃん」だな。
うん、ただの偶然だ。

そうだよ、連休だってのに今日も明日も仕事だよ。
来週は(今さらながら・・・)会社の新年会さ。

休みくれっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Do-Can

また唐突ですね(笑)
そんなみーちゃんさんにこの言葉を送りましょう・・・。

つかさは俺の嫁!
by Do-Can (2008-02-11 00:34) 

みーちゃん

単行本は以前から持ってるんですが
「動くの」観るの初めてで・・・(2525ですが)
結構上手に仕上げてますね、不意にどすっと
ツボにはまったりして・・・。

こなた父「人生勝組」発言は名言です。

何か覚えのある感じとおもったら
「ちびまるこちゃん」っぽいのかな>こなた

DVDどうしよっかな。
by みーちゃん (2008-02-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。