So-net無料ブログ作成
検索選択

ネタを書けという [(意見を)書けと言う・・・]

「自社」について書けという・・・。

そんな恐ろしい事かけまへん!
かっぱ和歌ちゃんなんて。

あ。

なんか県が表彰してくれるそうですよ。

送って来たマスコミ向け広報資料の確認していて
「Yシスターズ等のキャラクターを製作」
いやいや、それはマジヤバイから却下!!
そんな会社やおまへん。

リラックマの着ぐるみでも着ていこうか。
いやいやいや、そんな会社や無いって。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Do-Can

お、認証消えた消えた。
レスしたかった内容はもう忘れたし、つまらないレス内容なので省略(笑)

わざわざすいませんでした。
毎回認証してもらいつつ書き込めてたんだけど、
今回のはどうにも読めない文字列で、
しかも日を変えてコメントしなおそうとしても同じ文字列でね~。
by Do-Can (2008-03-16 00:41) 

みーちゃん

>Do-Can さん
>レスしたかった内容はもう忘れたし

おいおい(笑)

「認証」がついてるとは思わなかったのでうかつでしたよ。

ま、Yシスターズの功績を称えての表彰ではないのでちょいと残念。「100年以上商売続けてえらいネ」という事らしい。いろいろ資料引っ張り出して調べてわかる範囲でこのあたりで確実な線という(この商売をはじめた)創業時期は嘉永年間ではないかと、それ以前は山産物や米を商っていたらしい。
by みーちゃん (2008-03-16 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。