So-net無料ブログ作成

予想外でした・・・ [出来事等]

まさか「めいどきっさ」に見積を書くことになろうとは・・・

メイド喫茶は行った事無いってのに・・・。

「みったんDAY」?「コラボ」?
すまん横文字はにがてだ・・・

どこに行こうというのだ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Do-Can

まさかの展開(笑)
地元(それとも大阪?)ならではなのか?

いやいや、例の件がアレして全国区になれば他の地域でも・・・!
by Do-Can (2008-08-26 07:12) 

みーちゃん

情報筋によると
和歌山市内だそうです。
「Yシス●ーズ」のコスプレでの接客も企画で
あるそうな・・・。(企画段階ですよ、あくまでも)

熊てんちょも調子こいて
ろくでもないこと考えてるようですよ。

まあ、でも、シスターズのコスは市販の物
利用すればさほど厄介ではないなあ
Mったんくらいだろうけれどね、大変なのは。

着ぐるみって高いんだろうなあ・・・。

>例の件がアレして全国区になれば
また例のあの雑誌媒体にでますので・・・

(なんかさらっといいました?)
by みーちゃん (2008-08-26 15:13) 

Do-Can

和歌山なのですね。地元密着!
なかなか「わかってる」お店じゃないですか(笑)

着ぐるみ!頭だけ?2~3頭身の全身?
コスプレよりも一気に分かりやすくなりますね!
でもその人は接客は難しくなるだろうな(笑)
by Do-Can (2008-08-27 06:45) 

みーちゃん

>着ぐるみ!頭だけ?2~3頭身の全身?
調べてみたら恐ろしく高かった!
20万~
とてもとてもそんなもの何体も発注できる自治体は・・・
●●●●めええええ~~~

>なかなか「わかってる」お店じゃないですか(笑)
ttp://www.candypop.info/cafe/index.html
本ブログでも1年程まえに話題にしたところでやすね。
(全く同じと言うわけではないようですが・・・)
by みーちゃん (2008-08-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。