So-net無料ブログ作成
検索選択

納車 [こんなもの]

本日三菱ミニキャブAT仕様がやってきました・・・

くっ!STIが・・・

で、まあ先ほど慣らしをかねて買出しに行ってきました。
走行距離10kmですが(笑)

軽のATと言うのはなんかか細いなあ・・・。
荷物載せて走るのだろうかね。
些か不安ではあるが、まあ町内しか走んないからいいでしょう。

これからじっくり慣らしをしてから実戦投入になりますやね。

ところで義兄さん曰く
「(インプ)買ったらいいのに」

そんな、スーパーでコンブ買ってくるんじゃないんだから

閑話休題

で、走行中(夜)に窓を開けようとしたわけですよ、
で、ウインド開閉ボタンはどこよ?と。

散々手探りで探した挙句みつけました。ハンドルを。
手で回してあけろと。

ATなのに・・・窓はMTだった

おあとがよろしいようで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。