So-net無料ブログ作成

心の準備が? [こんなもの]

「てぇへんだ、てぇへんだぃ!」
「どうしたぃクマさんや」
「どうしたって何をそんなにのんきな事を」
「まあ、落ち着いてみかんジュースでも飲みなさいな」
「へ、えろすんまへん・・・あ、萌え」
「で、どうしたんだい?」
「まあこいつをみておくんなせえ」
「なになにhttp://www.nicovideo.jp/watch/zb4341882">【ニコニコ動画】夏子ラジオ ~かーず乗せ~ 第21盛」
(28分50秒経過・・・)
「むはっ!!」

「読み・・・間違ってたな?」
「ね?・・・じゃなくて、も少し先先」
「かはっ!」
「ね?」
「声・・・ついちゃったね?」
「ね?」

「「どうしよう・・・・・」」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Do-Can

読み間違ってるw
・・・ではなくて。

とりあえずCV候補の第一号ということですか?
これもまた一つの縁ですね。
by Do-Can (2008-09-13 21:41) 

みーちゃん

>これもまた一つの縁ですね。
「ネギま!?」の11話Aパート
ハルナ部屋のシーンで
Mったんポスターが映ってるのですが・・・
夕映が映ってるんですねぇ

・・・・因縁??
by みーちゃん (2008-09-15 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。