So-net無料ブログ作成
検索選択

ひゃっはーっ!! [本日の買出し]

08092602.gif

ふ、ふははははは・・・・
買い占めて来てやったぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
(一冊しかなかったけどねえ)

Σ(゚д゚;)

08092603.gif

おお~~~!

ぱらぱらぱら・・・・

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

茂木忠

 僕も買いました。
 まぁ表紙の春香に釣られたのもありますが(笑)

 凄いですね。
 前回は半ページでしたが今回は2ページで。

 店長さんのインタビューでちょっとニヤニヤした僕(笑)
by 茂木忠 (2008-09-28 00:51) 

みーちゃん

先日はどうもありがとうございました。
慌しく帰ってしまったのでちゃんとご挨拶も出来ず失礼しました。

>店長さんのインタビューでちょっとニヤニヤした僕(笑)
私もニタニタしているのですが。
インタビュー原稿、A4で5枚分書いたのですが・・・
ほとんどカットですね・・・。(笑)
by みーちゃん (2008-09-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。