So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろと。 [こんなもの]

http://www.nicovideo.jp/watch/zb5068997
2分40秒あたりから・・・

な~にしてるんでしょ、御頭は。

さて、職場に最近ネコが遊びに来ます
その名も「みーちゃん」。

一応ご近所の子なのですが
毎日来るので「どや養子にならんか?」と
説得してたりしますよ。

ま、それは良いとして・・・

別の敷地にある工場にて夜に一人作業していると・・・
とてとてとて・・・と

なんで猫がはいっとるんやー
責任者でてこーい、って私か。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Do-Can

ア○ムに送ったのにwebで紹介されとるw
しかも実家の方に・・・いや、きっと喜んでいただけたでしょうからいいのでしょうけど(笑)
by Do-Can (2008-11-11 00:11) 

みーちゃん

しかし・・・
「み●たん」ってア○ム所属だったんだね。

ブログの方にも写真付きでのっていたね。

てか・・・さらしもんやん(笑)

だってだって・・・送り先わかんねーんだもん。
事務所におくるしかなかとですと。
by みーちゃん (2008-11-11 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。