So-net無料ブログ作成
検索選択
(意見を)書けと言う・・・ ブログトップ

ネタを書けという [(意見を)書けと言う・・・]

「自社」について書けという・・・。

そんな恐ろしい事かけまへん!
かっぱ和歌ちゃんなんて。

あ。

なんか県が表彰してくれるそうですよ。

送って来たマスコミ向け広報資料の確認していて
「Yシスターズ等のキャラクターを製作」
いやいや、それはマジヤバイから却下!!
そんな会社やおまへん。

リラックマの着ぐるみでも着ていこうか。
いやいやいや、そんな会社や無いって。

2008-01-28 [(意見を)書けと言う・・・]

「漢の記事を書け」という。

う~ん

私の携帯の時刻表示は「漢数字」だ。

さて、えらい人は言いました。
「日本のガソリンは高くない」と。

・・・そうか・・・そうだったのか・・・・。
もう、いらん事云わなけりゃいいのに。

あれだねえ。
万事他人事総理に××党首に利権議員に日和見&●●●野党
どっち向いても、なんかどうにもならんね。


内需ですか・・・ [(意見を)書けと言う・・・]

「08年度は内需拡大主導で2パーセント増」について書けという・・・。

それはないでしょ(F首相風に・・・)


(意見を)書けと言う・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。