So-net無料ブログ作成
検索選択
本日の買出し ブログトップ
前の10件 | -

ひゃっはーっ!! [本日の買出し]

08092602.gif

ふ、ふははははは・・・・
買い占めて来てやったぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
(一冊しかなかったけどねえ)

Σ(゚д゚;)

08092603.gif

おお~~~!

ぱらぱらぱら・・・・

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


どや? [本日の買出し]

思い切って買ってきましたよ


「○ンプレッサ」


年末年始のアヤマッタ過ごし方 [本日の買出し]

さて・・・
年末年始を快適に過ごそうという事で漫画本を買ったのがこの年の瀬。

で、快適に過ごすところか、気が付くと「BLEACH」1~31巻まで読破していました。

なんていうんでしょうね、勢い?

単行本をレジに運ぶ姿を
近くにいた小学生には羨望のまなざしで仰ぎ見られてしまいましたが
こんな大人気ない大人になっちゃダメよ。


お正月の買い物 [本日の買出し]

本日、和歌山市内までお正月の買出しに行ったですよ。

購入物
・カニ(OH!YES!!)
・まるもち(ぐれいと!)
・「ねこかん」(ん?)
・「ねこさま」(???)
・「絶望先生」第4集(特装版)、「絶望先生[序]
・単行本「ブリーチ」「キミキス4コマ」

これでお正月も快適に過ごせるはず

深夜アニメがくだらん特番で潰される年末年始なんて大っキライだぁ~


デジカメ買いました [本日の買出し]

私は銀塩派です!デジカメ家電です!!

さて、念押しだけはした上で買ってきました。

今まで使用していたフジFinePix2500Zも今ひとつ調子が悪いのと
とにかく燃費が悪い(単3電池4本使用ですぐなくなる)、かさばる為に
購入に踏み切りました。

えー特にこだわりも無く、要は何でも良かったのですが
そもそも、基準が分からんので店頭に行って散々迷った挙句
カシオEXILIM EX-Z700になりました。

とりあえず画像メモ的に急に必要な時もあるというので
買ったわけですが、なんていうのでしょう、中古カメラ屋さんで
ショーウインドーに張り付いて出物を物色するときのような
ぎらぎらとしたときめきが無いというのも失礼極まりないのですが、
無いのだ!
脂ぎった物欲の煩悩が!物欲の食指が!そよともなびかず
ただただ途方にくれ立ち尽くすのみ・・・

この機械を悪く言うつもりは無い、きっと良い機械に違いない。
でも、私の中ではカメラではないんだな、
そう、きっとスキャナーの親戚みたいな感じかな?
だからカメラと思うとしこりが残るのだ!
あ、だから「CANON」でなく「CASIO」なんだ!

某独逸名門メーカーもM八はデジタル化してしまって・・・
全く。

最後までフィルム党で戦い抜くぞ!


9/5 [本日の買出し]

大阪日本橋の中古カメラ屋さんで
ミノルタ 100ミリマクロ
を捕獲しました。

思えば、一度見逃して以来、もうどのくらい探しつづけていたろうか・・・。
やはり、ソニーのαが出た事によって、市場に帰ってき始めたと考えていいのかな。
まだ、いくつか探しているレンズがあるけれど、おいおい探す事にしよう。

そんな訳で、予算をそっちに回してしまったので
DVDは今回見送り。

予算配分が難しいなあ。


8/29 [本日の買出し]

仕事で久しぶりに大阪市内に出ました。
今回の買出し。

DVD 灼眼のシャナⅥ
DVD 灼眼のシャナⅦ
DVD 灼眼のシャナⅧ

CD 林原めぐみ「Meet again」
CD 奥井雅美「zero-G」

残念ながら
「落語天女おゆい④」
「落語天女おゆい⑤」
「びんちょうタン③」
聖飢魔II 活動絵巻 「恐怖の復活祭FINAL THE LIVE BLACK MASS D.C.7」
は探したのではあるが、あいにくと発見に至らず。
大阪・日本橋で探して無いと、どこで探そうか・・・。

しかし、しばらくぶりであった為に、買うべきものがたまっている現実に
些か困惑した次第。
予算的にね、レジで「OH!」と叫びそうになりながらも、
ま、仕方無いやね。

さて、「シャナ」はTV版最終話まできました。
やっぱりDVDはええわの~。

さて問題は林原閣下の新譜でありますよ。
二年数ヶ月ぶりのリリース。
歌もパワーも健在健在
でもね、何か足りない。
なんだろう。


7/9 [本日の買出し]

DVD「落語天女おゆい③」
DVD「びんちょうタン②」
フェンダージャパン ST57-58US
マーシャルアンプ


6/29 [本日の買出し]

「灼眼のシャナ②」コミックス版です。
「九十九眠るしずめ」
「いわゆるA級戦犯」

硬軟混ぜ合わせ・・・。
さて読むぞ。


6/25~27 [本日の買出し]

来た・・・。
古きよき日本の風情
オヤジの強権発動の象徴

そう

ちゃぶ台

往年のオヤジたちはこれをひっくり返す事で
猛威を振るっていたというモノである。
(今やると大変なことになるが・・・)

一家団欒は丸く円の如しという和の精神を表し、
収納するときはコロコロと輪の如く転がせるという利便性も
兼ね備えた日本の文化である。

エース清水長官著「鉄人への道」

聖飢魔ⅡDVDを観たら発症する弦楽器の誘い。
解散ミサの時はVHSだったので、大事をとってあまり観なかったので
軽症でしたが、今回はDVDなので、何度でも何度でも心置きなく
観れるためにかなり、問題ありです。
で、ふらりふらりと町内の書店へ・・・
なんであるかなーこんな本が、よりにもよって。


前の10件 | - 本日の買出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。