So-net無料ブログ作成

いろいろと。 [こんなもの]

http://www.nicovideo.jp/watch/zb5068997
2分40秒あたりから・・・

な~にしてるんでしょ、御頭は。

さて、職場に最近ネコが遊びに来ます
その名も「みーちゃん」。

一応ご近所の子なのですが
毎日来るので「どや養子にならんか?」と
説得してたりしますよ。

ま、それは良いとして・・・

別の敷地にある工場にて夜に一人作業していると・・・
とてとてとて・・・と

なんで猫がはいっとるんやー
責任者でてこーい、って私か。

雑記

某国次期大統領と同じ発音と言う事で
大喜びしている地方都市がありますが・・・。

関係ないから!

全くもって、あちらからは視界にも入っていないから

そんな報道しないでおくれ。

もう進駐軍ではないんだから(多分)

それとも。

名誉市民にして※国をわが国の支配下におこうという
深慮遠謀ですか!

さて、

某ぷろでゅーさーつかまりましたね。

とりたてて何の感慨もないのですが・・・。

「創業は易く守勢は難し」やら「奢る平家は久しからず」
などと格言には事欠きませんが

いろんな意味で「バブルの終焉」という感じです。

2008-09-30

「おかしら~・・・?」

〔亡命中(笑) 店長♪〕

「あ~がまんしないで商品化しちゃったからなぁ」

本日の議題 [出来事等]

「おはよう諸君」
「・・・もう夜です」
「さて、いよいよイベントも日程が決まったぞ」
「おお~」
「11/1~11/3だ」
「三日間ですか」
「しかも、10/12にはPRをかねてメイド様ご来店だ!」

ざわ
    ざわ


「・・・それは、一般のお客様が・・・」


ひゃっはーっ!! [本日の買出し]

08092602.gif

ふ、ふははははは・・・・
買い占めて来てやったぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ
(一冊しかなかったけどねえ)

Σ(゚д゚;)

08092603.gif

おお~~~!

ぱらぱらぱら・・・・

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


どや? [本日の買出し]

思い切って買ってきましたよ


「○ンプレッサ」


不敗神話? [出来事等]

今度こそいい感じで直線上陸コースだったので
万全の態勢で迎え撃たんと待ち構えていたら
またそれた・・・。

私が台風対策をすると台風が避けるという
社内のいいつたえがありますが・・・
ここ数年台風が避けて通ります。


心の準備が? [こんなもの]

「てぇへんだ、てぇへんだぃ!」
「どうしたぃクマさんや」
「どうしたって何をそんなにのんきな事を」
「まあ、落ち着いてみかんジュースでも飲みなさいな」
「へ、えろすんまへん・・・あ、萌え」
「で、どうしたんだい?」
「まあこいつをみておくんなせえ」
「なになにhttp://www.nicovideo.jp/watch/zb4341882">【ニコニコ動画】夏子ラジオ ~かーず乗せ~ 第21盛」
(28分50秒経過・・・)
「むはっ!!」

「読み・・・間違ってたな?」
「ね?・・・じゃなくて、も少し先先」
「かはっ!」
「ね?」
「声・・・ついちゃったね?」
「ね?」

「「どうしよう・・・・・」」

納車 [こんなもの]

本日三菱ミニキャブAT仕様がやってきました・・・

くっ!STIが・・・

で、まあ先ほど慣らしをかねて買出しに行ってきました。
走行距離10kmですが(笑)

軽のATと言うのはなんかか細いなあ・・・。
荷物載せて走るのだろうかね。
些か不安ではあるが、まあ町内しか走んないからいいでしょう。

これからじっくり慣らしをしてから実戦投入になりますやね。

ところで義兄さん曰く
「(インプ)買ったらいいのに」

そんな、スーパーでコンブ買ってくるんじゃないんだから

閑話休題

で、走行中(夜)に窓を開けようとしたわけですよ、
で、ウインド開閉ボタンはどこよ?と。

散々手探りで探した挙句みつけました。ハンドルを。
手で回してあけろと。

ATなのに・・・窓はMTだった

おあとがよろしいようで。

予想外でした・・・ [出来事等]

まさか「めいどきっさ」に見積を書くことになろうとは・・・

メイド喫茶は行った事無いってのに・・・。

「みったんDAY」?「コラボ」?
すまん横文字はにがてだ・・・

どこに行こうというのだ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。